NEWS

新着情報

  • 埼玉営業所における新型コロナウイルス感染者の発生について

    埼玉営業所に勤務する従業員が、新型コロナウイルスに感染していることが判明いたしました。

     

    感染した従業員については、同一職場で外勤業務・内勤業務にそれぞれ従事していました。
    外勤業務に従事していた従業員と接点のあったお客様に対しては、個別にご連絡しております。
    内勤業務に従事していた従業員は、外部の方と対面で接する業務には携わっておりません。

     

    弊社では、本件を受けまして3月16日より当該従業員については、原則、自宅待機を行い、同日中には、居室内外の消毒を実施いたしました。
    併せまして当該事業所に勤務する者全員のPCR検査を実施いたしました。

     

    陽性が判明した従業員につきましては、速やかに当該居住地の保健所と連携の上、保健所の指示に基づき自宅待機もしくは宿泊療養を行っております。

     

    また、その後の対応として所轄保健所と相談の上、社内外への感染拡大抑止と安全確保を最優先に適切な対応をとっております。
    当面の間、対外的な営業活動の自粛、及び在宅勤務の拡大を行うものといたします。

     

    弊社では今後も、該事業所に勤務する者のPCR検査も含めて、社内外への感染拡大抑止と安全確保を最優先に適切な対応をとってまいります。
    関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。