こんにちは!大阪市でWEB制作をしているエンジョイワークスです。
先月、私たちクリエイティブ事業部にまた新たな仲間が加入いたしました!
さっそくフレッシュマンインタビューしちゃいましょー!!
フレッシュマンインタビュー
花柄のワンピースに、人懐っこい笑顔がまぶしいニューフェイス!!
・現在の仕事内容を教えて下さい。
進捗事務です。
・入社してどれくらいですか?
1か月です。
・出身はどちらですか?
大阪です。
はや一ヶ月、すでに貴重な戦力として絶賛稼働中。ところでその腕時計どちらのですか
・エンジョイワークスに入社してよかったことを教えてください。
前職がシフト制で連休が取りにくかったので土日祝休みなのが嬉
・逆に大変なこと、辛かったことはありますか?
業務とは関係ないのですが、早起きと通勤の満員電車です…
・以前に勤めていた職場と比べてみて、どうですか?
前職はアパレルで働いていたので、
・休日は何をしていますか?
買い物に行ったり、ライブを見に行ったり、ユニバに行ったり、
日曜日の朝はプリキュア見てます。
・最近あったちょっと嬉しい出来事は?
好きなブランドの展示会でデザイナーさんと3時間ほどお話したこ
・どこにでも行けるとしたら、社員旅行でどこに行きたいですか?
ボリビアのウユニ塩湖に行きたいです!
リーダーさんとの連携もバツグン!スピーディーな判断で制作スケジュールを管理されていますがやっぱりその腕時計ステキですね
・これから就活して社会に出ていく方に向けて、先輩としてアドバ
私自身が就職が決まらない状態で学校を卒業しているので大したこ
・あなたにとって仕事とは?
趣味を充実させるためのもの。
・最後に、エンジョイワークスに入社してよかったですか?
良かったです。採用してよかったと思えるように頑張ります。
==
実はこのお返事、お願いした数時間後にポーンと投げ返されてきました。
圧倒的なレスポンシビリティ、アジリティ、インテンシティ。
さすがは進捗さんやでぇ…ゴクリ。
前職は古着屋さんに務められていたとのことで、
日々の服装がとってもオシャレかつカラフルなんです。
おすすめのお店なんかも気さくに教えてくださいます!
これからもお客様に大切なホームページを滞りなくお届けすべく、
制作チームを牽引していってください!!