BLOG

ブログ

「  ピスタチオに出会えたことです!」~入社間もないフレッシュマンにインタビュー~

フレッシュマンインタビュー

みなさんこんにちは!

大阪市・越谷市のウェブ制作会社エンジョイワークスです。

 

 

 

エンジョイワークスのディレクターチームは、今日もゆく。

その道を極めし先輩と、これから道を極めんとする新人が

手を取り合って____________

 

 

 

_____はい!

長いよアンダーライン!!

※余談だがライター2号が中学の頃の数学の先生は「ハイソコアンダーラインシテクダサーイ」が口癖で、

みんなでよく真似したもんです。

 

 

 

というわけで、新たにディレクターチームに加入した

フレッシュちゃんをご紹介しちゃうんですねぇ。

 

 

さぁフレッシュちゃん、

さっそくさっそく出ておいでーッ!!

 

 
 
 
 
 
 

フレッシュマンインタビュー

 
 
 
・現在の仕事内容を教えて下さい。
 webディレクターです。
 
・入社してどれくらいですか?
 一ヶ月になります。
 
・出身はどちらですか?
 大阪出身です。
 
・エンジョイワークスに入社してよかったことを教えてください。
 優しくフレンドリーに接してくださる方が沢山いることです。
 
・逆に大変なこと、辛かったことはありますか?
 言葉にして表現することの難しさを日々痛感しています。
 
・以前に勤めていた職場と比べてみて、どうですか?
 同年代の方々が生き生きと働いていて、とても新鮮に感じますし刺激を受けます。
 
 
 
 
 
 

・休日は何をしていますか?
 家でまったり愛犬と過ごしてます

 
・好きな言葉は何ですか?
 「一期一会」です。
 
・最近あったちょっと嬉しい出来事は?
 ピスタチオに出会えたことです!
 
・どこにでも行けるとしたら、社員旅行でどこに行きたいですか?
海外にいったことがないので、とりあえず韓国に行ってみたいです
 
・これから就活して社会に出ていく方に向けて、先輩としてアドバイスをお願いします。
 アドバイスをできるような立場ではありませんが、自分の事を知ることと行動力が大切なんじゃないかなって思います
 
・あなたにとって仕事とは?
自分を成長させてくれるものだと思ってます。
 
・最後に、エンジョイワークスに入社してよかったですか?
良かったです。一日でも早く会社に貢献して、ご恩を返せるよう頑張ります。
 
 
 
 

 
 

 

 

 

 

_____________以上です!

え~不肖わたくし2018年からインタビューを続けてまいりましたけれども、

メール本文において自分の画像をちゃんと配置したうえで

返信いただいたのは初めてかもしれません。

 

 

早くもそのディレクショニング・ポテンシャリングに驚嘆いたしました。

今後のご活躍がヒッッッジョーーーに楽しみです!!!!

 

 

 

P.S.

ピスタチオの実って殻をむく手間に比べ余りに小さすぎません?

まあそれでも食べちゃうんで完全敗北しているわけですが。