VOICE
お客様の声
お客様の声
ご契約から制作完了やそこからの運用に関して弊社の対応はいかがでしたか?
特に問題はなく、思った以上に連絡もしてくれるので安心でした。
正直、ホームページを作っても変わらないだろうと思っていましたが、実際に作ってみたら予約が増えて驚いています。
ホームページを開設した理由は、人にサロンを紹介するときに見せられるパンフレットのようなものがあれば、お客様が紹介しやすいと思ったからです。
きちんとしたものを作りたいと考えて依頼しました。
お客様に『ホームページからの予約が増えた』と話したら、『良いホームページだね』と言ってもらえました。
ホームページ導入前と導入後での変化
ホームページがあることで、お店としてしっかりしている印象になり、信頼度も上がったと感じます。
検索すると上位に出てくるというお客様の声をよく聞き、問い合わせの範囲も広がった実感があります。
実際の効果反響
予約は月に2件コンスタントに入っており、累計で10件以上につながっています。
ホームページ経由で予約する方は、カラー・カット・ヘッドスパなどを併用し、複数メニューを注文することが多いです。
また、シャンプーのみを買いに来るお客様もいます。
受注単価は1万円前後で、狭山市からの問い合わせが多く、40~50代に特に響いているホームページだと感じます。