VOICE
お客様の声
お客様の声
Q.ご契約から制作完了やそこからの運用に関して弊社の対応はいかがでしたか?
スピード感も良く、素晴らしい対応をしていただいた。
他の会社さんとかお客様にHP見てもらって素晴らしいデザインのHPを持ってるね、という声ちらほらもらってるし、社長様自身もデザインが気に入っています。営業担当の印象も良かったです。
Q.ホームページ導入前と導入後での変化
ホームページはパンフレット代わりとして非常に重宝しており、お話だけではわからない部分もホームページを見ていただければという感じで、受注に繋がった案件もあります。
ホームページを作ってから仕事の問い合わせが増え、ホームページを導入する前はメーカーさんしか相手にしていなかったが、導入後はメーカー以外の新しい顧客との接点も増えました。
Q.実際の効果反響
仕事に関しては、トータルで10件のお問い合わせがあり、そのうち5件が受注に結びついています。主にワイヤーハーネス加工の工事を行っており、単価は100~200万円ほどです。
Q.その他のご感想・ご意見
特にないです。