BLOG

ブログ

おいしいパン屋さん、見つけた!『エクス・アン・アルル』

ご近所さん紹介

こんにちは!大阪市でWEB制作をしているエンジョイワークスです。

またお散歩中に素敵なお店を見つけたのでご紹介します!

 

 

 

★エクス・アン・アルル★

 
 

ぱっと見、何屋か分からなかったのですが、近づいていくとパン屋だと分かりました。

食べログ情報はこちら↓

関連ランキング:パン | 東三国駅東淀川駅新大阪駅

 

15時半ごろに入店したのですが、店内は広いのに商品はもうほとんど

残っていなくて、人気の高さが伺えます。

パートナーと分け合っていろいろ食べてみましたが、全部おいしくて

こだわりを感じる商品でした。

 

 

 

 

★全部おいしかったこだわりの商品たち★

 
 

 

商品はどれも天然酵母や北海道産小麦など、素材にこだわって丁寧につくられています。

 

バゲットサンド。具材の適度な塩気と小麦の香りが食欲をそそる。

 

 

人気の食パンの上にごろごろ卵サラダ。こんなんうまいに決まってる!

 

ピロシキは期間限定販売。見つけたら即買い!

 

フレンチトースト。こちらも人気の食パンを使用している。

 

自家製スイートポテトデニッシュ。かわいい。

 

これが一番お気に入り!インカのめざめを使ったじゃがいものパン。

もっちもちの生地の中に、インカのめざめが丸ごとゴロンと入ってるんです!

おいしくて満足感も花丸!

 

エクス・アン・アルルさんには200円しない商品がたくさんあります。

↑のじゃがいものパンも、たしか160円だったと思います。安い!

こだわりのおいしいパンを良心的な価格で提供してくれるこんな素敵な

お店がご近所にあったなんて!

これは通いつめることになりそうです!

 

緊急事態宣言の真っ只中なのでぜひ行ってみてと今言うのはためらわれますが、

落ち着いてから東三国近辺にいらっしゃることがあればパン好きの方には

とってもおすすめなので機会があればどうぞ!

 

以上です。ここまでお読みいただき、ありがとうございました。


人気ブログランキング