BLOG

ブログ

まつ毛サロンシェーンさんで筋膜リリースしてきました

ご近所さん紹介

こんにちは!大阪市でWEB制作をしているエンジョイワークスです。

本日は西天満にあるまつ毛サロンシェーンさんをご紹介します。

 

まつ毛サロン シェーン(schon)

まつ毛って、上を向いているだけで黒目に入ってくる光の量が違ってくるので目元の印象が明るくなるんですよね。

マスクで顔の下半分が隠れている状態がまだまだ続きそうなので、美容業界ではまつげパーマ・エクステカラーマスカラ・アイライナーアイシャドウ、眉毛をあえて髪色とは異なる色にチェンジするアイブロウパウダーなど、目元まわりの施術やアイテムに注目が集まっています。

ものすごく極端にいうとこういうこと

 

 

私もまつ毛パーマをしたいなと思って探したサロンがシェーンさんでした。

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000532264/

いま話題のパリジェンヌラッシュリフトが6600円。

パリジェンヌラッシュリフトとは、これまでのようなまつ毛全体にカールを施すのではなく、特殊な技術で根本だけに施術をする方法で、自まつ毛の長さを最大限に活かしたパッチリ目になれます。

 

ただ、それよりも気になるメニューを発見してしまったのです・・・それがコチラ↓

 

 

筋膜リリースのすんごい機械 ウルトランスフォーマー

美肌&小顔造形【ウルトラ筋膜フェイシャル】6600円。

ウルトランスフォーマーという最新機器を導入していて、これがすごいんです。

 

①電流で筋膜をはがす

②脂肪を温める

③ラジオ波&吸引でほぐして老廃物を輩出する

というトリプル機能!

 

実際にやってみて、これまでやってきたEMSってなんだったの!?と思うくらい筋肉が動いているのを感じました。

レベルは調整できます。ちょい痛いけど気持ちいい、というくらいがいいそうです。

フェイシャルだけでなく、ボディコースもあります。

まつ毛と痩身に興味がある方は行ってみてはいかがでしょうか!

 

以上です。

ここまでお読みいただき、ありがとうございました。

 


人気ブログランキング