こんにちは!大阪市でWEB制作をしているエンジョイワークスです。
ローソンのスマホくじ、前回は10回引いて連続ハズレで当たりが入っているのか疑ってしまう
レベルだったのですが、今やっている分は当たりやすくなっていて嬉しいです^^
さて、ご紹介したい優秀コスメがまた溜まってきましたので一挙公開します!
★ヴェレダ ラベンダーナイトオイル★
定価3080円です。
これを使い始めてから眠りの質が上がりました。
ラベンダーと一口にいっても香りは商品によってかなり異なりますが、
このオイルは昔おばあちゃんがタンスに入れていたラベンダーの
ポプリの香りと酷似していて、個人的にすごく落ち着くんです。
手首に2滴くらいつけておくとちょうどいい濃さで香ります。
この香りを嗅ぐと呼吸がラクになる感じがします。
品切れが続いたこともあるほど人気の商品です。
翌朝には香りは飛んで消えています。まさにナイトオイル!
香りが届かないと意味がないので、つける箇所は上半身がおすすめ。
※妊婦さんはラベンダーはよくないとされているので妊娠中の方はお控えください。
ちなみに脚には同じくアヴェダのホワイトバーチオイルがオススメです。
★リッツ ホワイト もこもこ白泡マスク★
1回分で495円です。
毛穴洗浄用の部分マスクを鼻に貼って、その上から全顔用のマスクを
重ねると、まもなくシュワシュワ泡が発生します。
最終↓のパッケージ画像のようにもこもこになります!
このひと手間加えるところと発想の新しさ、なんとなく韓国っぽいなと思ったら
案の定韓国製でした(企画は日本)。
炭酸のパチパチする感じも私は心地よかったですが、敏感肌の人にはもしかしたら
刺激強めかもしれません。
いいですわ~これ!首~デコルテ用も作ってほしいくらい。
★ベルサイユのばら ザ・マスク★
@cosmeでお買い物したらオマケで発売前のマスクのサンプルが入っていました!
ベルサイユのばら ザ・マスク。
現品は7枚入りが495円、32枚入りが1848円です。
ブライトニングモイスチュアとディープモイスチュアの2種類。
安いので普段づかいにいいですね。
どちらもアルガンオイル配合で保湿力が高いですし、香りもいいです。
ちょっと目の穴狭すぎない?と思いましたが、目の際までケアできるように
あえて小さくしているのかもしれません。
4月下旬発売です。
★NARS アフターグローリップバーム★
色番は1383で、定価は3850円です。
大人でもつけやすいモーヴピンクです。
他の色と重ねてニュアンスチェンジにも。
あくまでリップバームなので色もちはしませんが、
そのぶんオフしやすいので普段のメイクはこれくらいの方が
肌荒れしにくくていいのではないでしょうか。
以上です。
ここまでお読みいただき、ありがとうございました。