NEWS

新着情報

  • 新型コロナウイルス感染症に関連する弊社の対応について

    平素は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。

     

    4月11日(土)に発表されました、政府の新型コロナウィルス対策本部からの「出勤者を最低7割減らすように」との呼び掛けに伴い、弊社では自宅勤務や休暇などの処置を行い、通勤する社員を2割程度まで減らすことにいたしました。

     

    引き続き、通常通りのサポートサービスをご提供していく予定ではございますが、昨今世界的にテレワーク利用者が急激に増加した影響により、インターネット回線が不安定になる現象が確認されております。

     

    これにより、お電話の音声品質が低下する可能性がございます。
    ご不便をお掛けすることもあるかと存じますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

     

    今後も、新型コロナウイルス感染症に関する情報を収集し、必要な対応を実施してまいります。