J’J Kis-My-Ft2 北山宏光 ひとりぼっち インド横断 バックパックの旅 DVD BOX

MOVIE ADDICT

こんにちは!エンジョイワークスです。

本日ご紹介するDVDは、

『J’J Kis-My-Ft2 北山宏光 ひとりぼっち インド横断 バックパックの旅 DVD BOX』

です。

すみません。またヲタ全開です。

 

内容は下記の通り。

タレント&歌手&役者などとして活躍するKis-My-Ft2北山宏光26歳。
しかし、彼は悩んでいた。
「もっともっと男として成長したい。 人見知りしない強い自分になりたい。」
そして彼はひとり、旅に出る決意をする。
その場所は…インド。
何かを成し遂げた世界のリーダーたちは
その多くが若いころにインドへ旅し若い感性で多くのモノを感じたという。
旅をするのは、デリーを出発しジャイサルメールからコルカタまで。
およそ2945kmのインド横断の旅。
マネージャーなし、メイクなし、スタイリストなし、
そして、スタッフは一切手を貸さない…。
時間通りに来ない列車。
悪路を進むバス。
ときにはヒッチハイクを行うことも。

日本語しかできない北山は
身振り手振りでの会話。

宿泊もスタッフが用意してくれるわけではない。
そんな過酷な旅をしながら、北山は毎日、その日の気持ちを書にしていく。
26歳の男が書きあげるその言葉とは…。

 

北山君がこの上なくかわいいんです!
なんの考えもなしにたっかいターバンとか高級カレーとかにお金を使っちゃって 、
後半「金ねぇ~」って焦ってるところとか超かわいいです。
discountって言えなくて「down!down!」って言ってるところがかわいいです。
下痢の件は可哀想で代わってあげたくなります(;;)
マンゴー食べてるところがいちいちかわいいです。
ターバン似合いすぎでかわいいです。
上腕筋がかっこよくて欲しいです。

つまりはキタミツの「かわいい」がギッシリ詰まったDVDです。
一時期、私はこのDVDBOXを買おうか本気で迷いました。

TSUTAYADISCAS等、レンタルでも観れますのでジャニーズ好きな方は

是非どうぞ。

 

 


映画ランキング