映画レビュー 『悪魔を見た』

MOVIE ADDICT

 

こんにちは!エンジョイワークスです。

ずっと気になっていた「超電水クリーンシュ!シュ!」を購入してみました。

水なので手にかかっても安心だし、二度拭きしなくていいし、油汚れも

バッチリ落ちます。すごいですよね。水なのに!

簡単に汚れが落ちるので、掃除が楽しいです。電子レンジとか炊飯器とか窓とか、

時々しか掃除しないところをこの機会に徹底的に綺麗にしてやろうと思ってます。

オフィシャルサイトはこちら http://www.denkai.com/html/page1.html

楽天等でも買えます。

 

 

本日ご紹介する映画は、『悪魔を見た』です。

 

韓国の2大スター、イ・ビョンホンとチェ・ミンシクが共演した衝撃的で壮絶な

クライムサスペンス(R-18です)。

雪の夜道でひとりの女性が忽然と姿を消し、ほどなくして無残な姿で発見される。

彼女と1ヵ月前に婚約した国家情報院捜査官のスヒョン(イ・ビョンホン)は、

犯人に復讐を誓う。

冷徹な復讐者と凶悪な殺人鬼。

善と悪の概念すら超越した死闘の果てに辿り着く先にあるものとは・・・

 

 

 

 

 

悪魔と言うより、むしろ神々しさを感じました。 
愚かな者に罪を与えなくてはいけない神の哀しみ。 

チェ・ミンシク気色悪・・・(褒めてます 

他の方のレビューである程度ストーリーは知っていたけど、

それでも 衝撃でした。 
後半、煙草の火を相手のどこに押し当てて消すか、 
アイスピックをどこに刺してやるか、私ならこうすると 
想像してた通りになったので自分にちょっゾッとしました。

『チェイサー』、『母なる証明』、『甘い人生』とかが好きな人なら 
これも気に入ると思います。 

ガツンと来る系です。アキレス腱切られるシーンなんかがありますし、R-18なのも頷けます。

エグめ・ハードめの韓国映画が苦手な方は、ほっこり系のお口直しと

共にどうぞ(タイトルは怖そうですが実はほっこりな『西の魔女が死んだ』とかいいかもです)。

 


人気ブログランキング