ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル

MOVIE ADDICT

 

こんにちは!エンジョイワークスです。

この前、社長から誕生日プレゼントとして頂いた

クラランスのクレームマスヴェルトとボディフィットの使用感が

とっても良くて、毎日お手入れの度に幸福感が。

クレームマスヴェルトは脂肪細胞を小さくします。

ボディフィットは出来てしまったセルライトにも効きます。

最強の組み合わせですね。

ボディフィットはトータルリフトマンスールをさらに強力に改良したものです。

雑誌でも「ついに運動始めたんだね」と言われたという記事がありました(その人は

運動はしていないそうです)。

高まる期待!

さて本題です。

本日ご紹介する映画は、『ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル』です。

 

全世界興収No.1のアクション超大作! 

圧倒的人気を誇る『M:i』シリーズ第4弾です。
世界を駆けめぐる大型ロケを敢行したアクション・バトル。
ドバイの超高層ビル“ブルジュ・ハリファ”でもスタントロケ実施。
モスクワ、プラハ、ムンバイ、バンクーバー─・・・シリーズ最難関のミッションが始まる!!

 

あらすじは下記の通り↓

ロシアの中枢クレムリンが何者かによって爆破され、その容疑がイーサン・ハントの

チームにかけられる。
米大統領は国家としての関与を否定すべく“ゴースト・プロトコル”を発令。

彼らの所属する極秘諜報機関IMFは存在を抹消されてしまう。
政府や組織の後ろ盾を失い孤立無援となったイーサンたちは、独力で事件の黒幕をつきとめ、

さらなるテロを未然に防ぐという、限りなく不可能に近いミッション遂行を余儀なくされる。

 

 

冒頭、殺し屋の女に瞬殺される男の人がいるんですが、何この人めっちゃカッコイイ!!
と思ってよくよく見たらジョシュ・ホロウェイじゃないですか(LOSTのソーヤー役です)! 
見せ場は少ないけど、ビルから落下しながら二人撃ち殺すというめっちゃカッコイイ
シーンを彼に与えてくれてどうもありがとうと言いたいです。

3のラストで大活躍した嫁と離婚ですって?えぇ!?殺されたですって!!?
って失望しながら観てたんだけど、最後まで観て納得。
シリーズ通して是非ご覧ください。


映画ランキング