アウトレイジ

MOVIE ADDICT

こんにちは!エンジョイワークスです。

糖質制限用のパスタとか中華麺って、全然おいしくないですね・・・。

その点、マンナンヒカリは普通の白米と混ぜて炊くからか

満足感もしっかりあって、食物繊維も摂れるのでお勧めです。

白米:マンナンヒカリの割合が1:1の場合は約33パーセント、

白米:マンナンヒカリの割合が2:1の場合は約25パーセント

カロリーカットしてくれるそうです。

食物繊維は1膳で5.0g摂れます(レタス1.5個分です)。

ダイエット中の方や、お通じに悩んでいらっしゃる方は

試してみるといいかもしれませんね。

 

 

 

さて本題。

本日ご紹介する映画は、『アウトレイジ』です。

北野武監督の、『BROTHER』『座頭市』以来7年ぶりの容赦なきバイオレンス・エンターテイメント

(ちなみに『BROTHER』もめっちゃお勧めです)。ヤクザ社会を舞台に豪華キャストの共演で描く。

生き残りを賭けた組同士のドンパチ、裏で渦巻く悲喜こもごもの権力争いの行方を

過激な暴力描写によって紡ぎ出す。
キャッチコピーは、全員悪人。

あらすじは下記の通り↓

関東一円を取り仕切る巨大暴力団組織・山王会組長の関内(北村総一朗)が若頭の加藤(三浦友和)に、

直参である池元組の組長・池元(國村隼)のことで苦言を呈す。

そして、加藤から直系ではない村瀬組を締め付けるよう命令された池元は、

配下である大友組の組長・大友(ビートたけし)にその厄介な仕事を任せる。

こうして、ヤクザ界の生き残りを賭けた壮絶な権力闘争が幕を開けた。

何この椎名桔平。超カッコイイんですけど。
でも実はタケシが一番カッコイイ。「逃げろ」って言える強さが。

で、椎名桔平に話を戻しますけどw
黒スーツに紺シャツに黒ネクタイの着こなしがめっちゃ素敵でした目がハート

人がバタバタ死ぬので、映画はハッピーエンドじゃなきゃ嫌!って人には
向かないかもしれません。私は好みどストライクでした。


映画ランキング