「巨大ビーズクッションで城を築く計画中です。」~入社半年未満のフレッシュマンにインタビュー~

フレッシュマンインタビュー

こんにちは!エンジョイワークスです。

制作の方で一名、あらたにメンバーが加わりました!

今後の活躍がとっても楽しみです。早速ご紹介致します。

 

 

・現在の仕事内容を教えて下さい。

ウェブサイトの画像やバナーを作るなど、デザイン業務を担当しています。 

 

 

・入社してどれくらいですか?

 ちょうど1ヶ月です。

 

・出身はどちらですか?

  神奈川生まれ岐阜育ちです。

 

・エンジョイワークスに入社してよかったことを教えてください。

 「空気読んでやれ」のように曖昧な要素が無く、業務そのものへ集中できる環境であることです。

 

・逆に大変なこと、辛かったことはありますか?

今のところ特にありません。

相談に乗っていただけるので行き詰まらずに進められています。 

 

 

・以前に勤めていた職場と比べてみて、どうですか?

 縛りが特に無く居心地の良い職場です。

それぞれが自律して仕事を進めているためだと思います。

 

 

・休日は何をしていますか?

家から一歩も出ません。 巨大ビーズクッションで城を築く計画中です。 

 

・最近あったちょっと嬉しい出来事は?

 スポーツジムで測ってもらった筋肉量が人並以上だったことです。

 

 

 ・どこにでも行けるとしたら、社員旅行で行きたいところはどこですか?

そうですね・・・地中海沿岸がいいですね!

 

 

・これから就活する方に向けて、先輩としてアドバイスをお願いします。

お見合いみたいなものですから、合うかどうかの点でお互いの判断だと思います。

自分の能力や適性は正確に把握しておくと良いのではないでしょうか。 

 

 

・あなたにとって仕事とは?

今より若い時はワークがライフでしたが、今はボケ防止…みたいに思っています。
歳をとるほど怒られる機会が減ってしまうので、仕事は辛辣な結果が出る楽しい時間です。
 
 

・最後に、エンジョイワークスに入社してよかったですか?

今のところ、良かったと思っています。 
入れて良かったと思っていただけるように励むばかりです。
 
 
 
 
 


人気ブログランキング