「メンタルが強くなりました!」~入社間もないフレッシュマンにインタビュー~

フレッシュマンインタビュー

入社したばかりのスタッフに(2016年12月15日現在)、エンジョイワークスに入社してよかったことや辛かったこと、就活の先輩としてのアドバイスをインタビューしました。生の声をお届けします!

・現在の仕事内容を教えて下さい。
テレアポです。

 

 

・入社してどれくらいですか?
1カ月と3週間ちょっとです。

 

 

・出身はどちらですか?
埼玉県です。

 

 

・エンジョイワークスに入社してよかったことを教えてください。
メンタルが強くなりました!

 

 

・逆に大変なこと、辛かったことはありますか?
喉の渇きが酷くなりました(笑)水分をこまめに摂るようにします!

 

 

・以前に勤めていた職場と比べてみて、どうですか?
これから自分自身成長していけそうな気がします!前の会社での成長は無かったので…

 

 

・休日は何をしていますか?
外に遊びに行ってます。

 

 

・これから就活する方に向けて、先輩としてアドバイスをお願いします。
諦めたらそこで終了です!頑張ってください^^

 

 

・最後に、エンジョイワークスに入社してよかったですか?
まだ1カ月と3週間ちょっとですが、良かったと思っています!