「出社するたび、少しずつ若返っている気がします。(笑」~入社半年未満のフレッシュマンにインタビュー~

フレッシュマンインタビュー

こんにちは!エンジョイワークスです。

暑いですね。電車で知らない濡れたおじさん(汗で)にくっつくのが

辛い季節です。そろそろ真剣に引っ越しを考えねばと思っております。

埼玉で活躍している社員をご紹介します。

独特の雰囲気があり目が離せない面白い人です。

 

 

 

・現在の仕事内容を教えて下さい。

 リサーチとして日々電話をかけてます。
 
 
 
 
・入社してどれくらいですか?
 今年の2月に入社して5ヶ月目です。
 
 
・出身はどちらですか?
 出身は栃木ですが、10年以上埼玉に住んでいます。
 
 
・エンジョイワークスに入社してよかったことを教えてください。
 前職の同僚もおり、みんな明るく楽しく仕事出来てます。
 
 
 
 
・逆に大変なこと、辛かったことはありますか?
 中々結果として数字が残せなかったことが一番つらいですかね。
 
 
 
・以前に勤めていた職場と比べてみて、どうですか?
 全然今のこの会社が良いです。社長を初め、若い社員がほとんどなので
 出社するたび、少しずつ若返っている気がします。(笑
 
 
 
 

・休日は何をしていますか?

 子供と遊んでいることが多いかも。たまに好きなバイクを手入れしたりしてますが・・・

 

 

・最近あったちょっと嬉しい出来事は?

 少しずつですが仕事が上手くいっているのかな?と思っているところです。

 

 

 

・これから就活する方に向けて、先輩としてアドバイスをお願いします。

 先輩なんて柄じゃないですけど、みんな楽しい方なので、楽しく仕事したいと思っているならぴったりかもです。

 

 

・あなたにとって仕事とは?

 特にこの会社は若返りの薬というか、目標を達成するまで大変だと思いますが楽しい仕事だと思います。

 

・最後に、エンジョイワークスに入社してよかったですか?

 良かったです♪会社自体も若いですがその分、いろいろな経験も出来、これから成長していく過程を楽しめると思います。