手作りサンドウィッチの店『sandwiches』

ご近所さん紹介

こんにちは!エンジョイワークスです。

ご近所に去年素敵なお店がオープンしましたのでご紹介します。

手作りサンドウィッチのお店 その名も『sandwiches』

お店の名前がずっと分からなくて気になってたんですが、sandwichesという

ズバリなお名前でした。

 

 

サンドイッチを注文すると、ドリンクが100円です。

あとチラシにはありませんが、スープがサンドイッチとセットにすると

150円です。

 

店内で食べる場合、こんな素敵な食器でサーブされます。

アンティークのテーブルはひとつとして同じものがなく、

でも雰囲気は統一されているので落ち着いたまとまりがあります。

席数が少ないこともあって、いつ訪れても静かで、ゆっくりと

食事ができます。

夕方5時まで空いているので、おやつの時間にフルーツサンドを

食べるのもいいですね。

 

 

テイクアウトも可能です。こぼれないように、とても丁寧に包んでくださいます。

スープは日によって替わります(今日はミネストローネでした)。

ここのサンドイッチに使われているパンがとてもおいしいんです。

噛めば噛むほど甘みが広がります。きっと素材にこだわったパンを使って

いらっしゃるんでしょうね。

 

お店の方はどことなく雰囲気が似ている女性2人。

もしかしたら親子かな?と思っていますが違ってたらごめんなさい。

お店同様に落ち着いた雰囲気で、だからあんなに居心地が

いいんだろうなぁと思います。

 

テーブル数・席数は少ないですが、とても素敵なお店なのでお近くに

来られた方は是非行ってみてください。

個人的にはフルーツサンドが激おすすめです。具材は時々変わりますが、

基本的にはイチゴ・バナナ・キウイの組み合わせが多いように

思います。洋ナシとバナナと何か(忘れた)のときもありましたがそれも

おいしかったです。

少し時間はかかりますが、ホットサンドもこの時季はおすすめです!!

 

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキング