クノップさん

ご近所さん紹介

2017年8月29日追記:

申し訳ございません。下記のブログは私がまだブログを書き始めたばっかりの頃で、

wordpressのメディアから写真を削除したら既にUPしたブログの写真も消えて

しまうということを知らずに誤って削除してしまったのでニシキアナゴの写真しか

表示されておりません。

また行く機会があったら再度写真を撮ってリライトしたいと思っております。

失礼しました!

 

 

こんにちは!エンジョイワークスです。
寒い日が続きますが、お風邪など召されていませんか?
温かくしてお過ごしくださいね (*^-^*)

今日は私が時々行く素敵なカフェをご紹介しようと思います。
当社大阪営業所の近くにある、knopp(クノップ)さんです。

 

 

水槽に、チンアナゴがいます。

ちなみにチンアナゴはこんな生き物です。

ついでにシマシマのニシキアナゴはこんな生き物です。

 

 

 

 

 

今までに6,7回ほど通ってまして、おいしかったので密かに撮っておいた写真の

掲載許可を頂いたのでご覧ください。

 
ホットココアです。お砂糖を入れて飲みました。
甘い中に、若干のカカオ豆の酸味を感じます。
大人の味。おいしいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アフォガートです。アフォガートとは、バニラアイスに飲み物をかけたデザートです。
紅茶をかけることもありますが、主にエスプレッソをかけることが多いです。
こちらも大人の味。おいしいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メニュー名失念した・・・。バナナと何かのスムージーでした。
甘すぎずオシャレな味。おいしいです。
 
この他にも、カプチーノにはとってもかわいいラテアートを施してくれます★
実物のかわいさを生で見て欲しいので、敢えて写真は載せません。
毎回同じ柄というわけではないようで、少なくともこれまでに注文した2回は違う柄でした。
 
コーヒープリンや、ミクソロジードリンクも人気があるようです。
 
とっても居心地が良くて、ついウトウトしてしまうことも。
お店の地図はこちらです。機会があれば是非行ってみて下さい^^