RMK フューチャーリップス TH-01

大人美容部

こんにちは!エンジョイワークスです。

少し涼しくなってきて、そろそろファーアイテムや

ベロアを着れそうですね。

春夏のワイドパンツの流行が継続しているので、

体型をカバーしたい大人には嬉しい限りです。

ノーカラーのVジャケットも気になります。

 

 

2か月くらい前からずっと気になっていたRMKの

A/Wコレクション。

我慢していたのに結局買ってしまいました。

せっかくなのでレビューをしようと思います。

 

『RMK フューチャーリップス』。カラー番号はTH-01です。

この秋冬、化粧品ブランドRMKはアパレルブランド

『TARO HORIUCHI』とコラボレーションをしています。

コラボ企画の商品を買うと、専用のパッケージとショップバッグに

入れてくれます。自然や音楽、アートからインスピレーションを受けて

デザインを生み出すTARO HORIUCHIらしい、雲の柄のパッケージです。

 

 

ケースもスタイリッシュなデザインで、持っていて

小さな幸せを感じます。

 

 

カラー番号TH-01は、今年らしいベージュです。

ボルドーなどの濃い色が苦手な方におススメです。

素の唇の色が少し透けるような、色を添えるような

イメージのマットな仕上がりのリップです。

テクスチャ―は割と固め。とろみリップが多い中、

新鮮でした。

 

 

価格は3240円です。

デパートに入っているブランドの中では比較的

安い方ではないかと思います。

色は今回ご紹介したベージュに加え、オレンジとローズの3色です。

 

 

他にも、チークやアイシャドウ、アイライナー、リップグロス、ネイルポリッシュ(マニキュア)

などが同コレクションから発売されています。

 

 

 


人気ブログランキング