MUJI インテリアフレグランススティック(携帯用)

大人美容部

こんにちは!エンジョイワークスです。

突然、おしゃれっぽい暮らしがしたくなりました。無印良品に駆け込みました。

オーガニックコットンのタオルだの枕カバーだの木の器だのを

買い揃え、1万円近くも買いましたが、買って満足して3日ほど放置した

ままです。

唯一開封して使ってみて「これはいい」と思ったものをご紹介します。

 

 

 

インテリアフレグランススティック(携帯用)です。

税込750円です。

スティックにオイルがしみ込んでいて、瓶にさして使います。

香りが持続するのは1,2日。

旅行や出張先で手軽に香りが楽しめます。

どうですか。おしゃれっぽくないですか。

 

 

袋から押し出して瓶に入れているところです。

スティックにはオイルがしみ込んでいるので

素手で触ってはいけないそうです。

 

 

 

香りはリラックスとリフレッシュの2種類があります。

詰め替え用もあります。

スティックをさしたままキャップをして持ち運びができます。

 

私はリラックスを買ったんですが、強烈なラベンダーの香り・・・これ褒めてないですね

すみません。自分がいる場所から1メートル以上離れたところにあると

いい感じです。

 

あと、開封してないのに言うのもあれなんですが

フレグランスキャンドル・ミニも色がカラフルで見た目がかわいいので

ギフトなんかにもお勧めです。

ハーバルとかフルーティーとかがあったように記憶しています。

4個×3色で12個入りです。多分。

ハーバルはユーカリ・ローズマリー・ラベンダー。

フルーティーはレモン・ベルガモット・なんたらオレンジ。

だったと思います。

なるべく早く開封して、白い磁器のキャンドルホルダーに入れて、間接照明と

キャンドルの明かりの中、ハイボーr・・・いや冷えた白ワインを飲もうと思います。

 

なんで急に#オシャレな暮らし#アロマのある暮らしみたいなことがしたくなったのか。

完全にひやかしです。

すみません。ある程度片足突っ込んだら満足すると思います。

 


人気ブログランキング