美容にいいあれこれを試す

大人美容部

こんにちは!エンジョイワークスです。

 

最近、今までより美容に対する興味関心が高くなってきておりまして。

いろいろ始めることにしました。

 

・えごま油

抗酸化のために、サラダのドレッシングに混ぜて一日

スプーン1杯を。

がん予防や認知症予防にもなるそうです。

時々「あれ・・・何しに立ち上がったんだっけ」ってなることが

あるので絶対摂らなきゃと思いまして。

 

 

・マヌカハニー

こちらは抗菌ですね。

同様に一日スプーン1杯を摂ろうと思います。

 

 

 

・真綿

手タレの人がパーツケアで使う真綿。

真綿の中身って、コットンじゃないんです。

真綿というのは「絹の繊維」を指します。

これは寝る前にケアしたいパーツに巻きつけてそのままパジャマを

着て寝ます。

 

 

・クラランスのマッサージ

これすごくいいんです。クレームマスヴェルトとボディフィット。

本当にサイズダウンします。毎日ちゃんと使っていたら。

 

 

・ダイエット用の錠剤

海外の怪しいやつは怖いので、ファンケルやDHC等

国内のメーカーのものを摂るようにしています。

間食はぜっっっったいに止めたくないのでw

食べなきゃやってられない!

ってことは日々ありますからね。

 

 

・足つぼ

必ずクリームを塗って滑りをよくしてから行います。

まず、腎臓と膀胱のツボを押して、老廃物の流れをよくします。

その後に気になる体の部位とリンクしたツボを痛気持いいくらいまで、

10秒×3回押します。

終わったらコップ1杯の白湯を飲んで、毒素を尿と共に排出する

ようにします。

 

美容と健康とダイエットの為に!

頑張ります!!

 

 

 

 


人気ブログランキング