あったらいいなと本気で思うものを挙げてみる

いろいろ

こんにちは!エンジョイワークスです。

健康診断で、バリウムを飲みました。あんなものをあんな量飲めとか、

鬼の所業。全部飲んですでにHP4くらいになってるのに、弱ってるところを

何回転もさせられる。化学は進歩しているのに、なんであれ自転なんですか。

何かしらで勝手に回してほしい。自分でくるくるくるくる回ってると

「なんだこれ」と思う。係りの人タメ口だし。友達か!

凹みきったところで採血。ぐったりして会社に戻ってきたら下剤が効きはじめて

しばらく腹痛に苦しむ。←今ここです

 

 

 

前々から「あったらいいのに・・・」と思っているものを書いてみます。

 

・電車のシートに個別の仕切り

私、隣に座った男の人が眠っていて自分の方にもたれかかられる率が

非常に高いんです。何故かいつも私の方に傾いてくる。

他人と接触するのが苦痛なので、それを防ぐためにシートに仕切りを

入れてほしいのです。その幅に納まらない人は必然的に座れません。

本来その人が座らなければ2人座れるのです。立っていなさいと思います。

 

 

 

・ホワイトハッカー

企業の敵対的買収に対抗するため、買収対象企業の株式取得などを通じて、

友好的な立場から合併・買収を試みる第三者のことをホワイトナイトと言いますが、

そんな感じで、婚活SNSにはびこる業者を摘発して世に晒して業者どもの

PCをハッキングしてぶっ壊してほしいのです。

 

 

・募金追跡サービス

スマホから募金したら、それが利用された時点で、ざっくりとでいいので、

こういうことに使いましたよと教えてくれるサービス。これは募金に限らず、

税金追跡サービスもほしいところです。不正利用を防ぐ目的と、募金の

意義を見いだすことで募金者の増加を狙う目的があります。

 

 

・パーソナルカラーを判断してくれるアプリ

パーソナルカラーとは、自分に似合う色のことです。

春・夏・秋・冬の4つのシーズンに分けられ、肌の色だけでなく

目の色や髪の色なども複合的に判断されます。

なんかこの服着るとブスに見えるな・・・と思うときありませんか。

それは、その服の色があなたのパーソナルカラーではないからです。

アプリで分かればいいのに・・・と思っていたら、ありました!

4シーズンのどれに当てはまるか教えてくれます(ちなみに私のタイプはスプリングでした)。

そして自分の写真にメガネを試しがけできます。

メガプリ-パーソナルカラーサーチ(PCS)

メガプリ-パーソナルカラーサーチ(PCS)
無料
posted with アプリーチ

 

 

 

 

 


人気ブログランキング