手越さんのLINE流出事件について

いろいろ

こんにちは。エンジョイワークスです。

ヲタ全開ですが、書かずにおれないので書かせて頂きます。

 

手越さんのLINE流出でパーナさん、特に手越担の方は

胸を痛めていらっしゃると思います。

私は単純に、悲しかったですね。

そして、猛烈に眠くなりました(最近心が疲れると眠くなるという症状が出ております)。

ファンクラブ入ってるけどチケット当たらなかったし、

「正規窓口以外で購入、または入手されたチケットでの入場はやめてね」

っていうのを守って、落選したら泣く泣く諦めて、グッズだけを

買いに行っていたのに。

 

コネチケット一人40枚までって、NEWS4人いるから160枚もの席が

コネで埋まってしまうんですね。

申し訳ないけど、そのコネで来てる人よりちゃんとファンクラブ入って

応募してる人の方が、会いたい度数高いんですよ。

年に1回しか会えないんですよ?

LINEでつながってる人だったら、会おうと思えばいつだって会えるじゃ

ないですか。

そういうコネがある人たちは、そういう人たち専用でやれば?と思います。

コネチケ40枚で手越さんがブチギレていらっしゃるということは、

以前はその倍の80枚確保していたと想定して、×4で320人。

大手町サンケイプラザでしたら収容可能ですがいかがでしょうかそちらで

お知り合い限定ライブを開かれては。

 

これは知りたくなかったですね。

担降りする(担当を降りる⇒ファンをやめるという意味です)方もたくさん

いるでしょうね。

私はまっすーがいる限り応援しますが。

 

 

 

でもなんか、ちょっと可哀想ですね。

「誰?俺のタイムラインのスクショとか載せたの。ここにいるみんなの事はまじで

信頼してるから色々言ってるんだけど。

ショックだわー。。。

てか、Twitterで回ってるのガセも多いし。ほんと迷惑。」

って書いてるのまでが、さらに流出されるっていうね。

 

「ほんと迷惑。」って

迷惑なのはあなたですよ

と思ったりもしますけれどもね。

だってコネチケ40枚は本当なんでしょう?

どの部分を指してガセって言ってるのか分からないけど、

女性関係なんて正直手越さんに至ってはどうでもいいんですよ。

むしろどんどん行きなはれ!と思っています。

 

友人のことを信頼するのは素晴らしいことです。

ただ、職業柄、情報が流出したらどれほどの影響を会社や世間に

及ぼすか、想像してリスクヘッジをするのもまた当然なことであって、

それを出来ていないのは反省して然るべきと思います。

謝り方、シゲアキ先生に教えてもらったらいいんじゃないですかね。

漏らした人を怒る前に、簡単に漏らされるようなところに安易な書き込みを

してしまった己を猛省してはいかがでしょうか。

好きだからと言って、なんでもかんでも受け入れようとするのは

違うと思うんです。セトリ漏らさないでってタレントがファンに注意するように、

コネチケのことなんて知りたくないから漏れるようなことしないでってファンが

タレントに注意したっていいと思います。

 

和歌山のコンサートで、

『チケットの件あるじゃない? あれは、本当にうちの家族とかもちゃんとお金払って

来てくれてるし、俺の大切な友達も、お金払って来てくれてるから。

タダのチケットはジャニーズは1枚もないってことをみんなにわかってほしい』

と釈明していたそうですが、お金の問題ではないんです。

お金さえ払えば確実に手に入るコネチケットが、一人当たり40枚も存在する

ことと、それですら足りてない不満げな感じと、会社への愚痴をLINEなんかに

UPしちゃう浅はかさ。そういうところが問題なんです。そういうところに、

お金払ってもチケット手に入らなくて、ライブ行けないのに返金してもらうにも

700円も手数料取られているファンとしては怒っているのです。

 

 

 

 

 


人気ブログランキング