黒崎くんの言いなりになんてならない

いろいろ

こんにちは!エンジョイワークスです。

 

本日お勧めする映画は完全に女性向けです。

『黒崎くんの言いなりになんてならない』です。

 

あらすじは、 転校デビューを目指していた女子高生・由宇が、

ドSで無理難題を突き付けてくる黒王子こと黒崎君と、

優しくていつも助けてくれる白王子こと白河君 にはさまれて、

一体どっちを選ぶの!? という青春学園ドラマです。

 

黒崎君をsexy zoneの中島健人が、 白河君を千葉雄大が演じています。

この二人が由宇を奪い合います。

「由宇をかけて真剣勝負だ!!」っていきなりバスケで勝負しだします。

由宇の意思はフル無視です。

勝負の後、速攻で仲直りして男同士でイチャつきます(しかも2回も似たようなシーンが・・・)。

何を見せられてるの?と思いました。正直、きつかったです。

 

 

なのになぜお勧めするのか。それは、 千葉雄大が最高級にかわいかったからです。

なんかすみません。

ストーリー的には☆1つですが、それを補ってなお余りある 千葉雄大の愛らしさ。

天使の生まれ変わりなんじゃないでしょうかね。

国宝に認定した方がいいのではないでしょうか。

 

なのでこれはなんと言うか、映画のレビューではなく千葉雄大のレビューですね。

(だからカテゴリーも「MOVIE ADDICT」ではなく「いろいろ」にしました。)

千葉雄大は去年の湯けむり温泉バースデーツアーとか、ファンとのイベントが

とても楽しそうなんです。

私はNEWSとテゴマス以外にお金を割くことは出来ませんので参加できていないんですが、

行った方のブログを拝見していると、一人参加でも心細くないように、

部屋は同年代かつ一人参加の人で 固めてくれるという気遣いで安心です。

浴衣姿の千葉雄大が拝めたそうです。

目を見て一人一人と乾杯してくれたり、千葉雄大と大勢のファンが見守る中で

出し物をしたり(これは立候補者の中から抽選ですが)、充実した内容だったとのこと。

今年のイベントは3月18・19日でした。そちらの詳細はまだチェック出来ていないのですが、

ファンの方のイベントレポをまた楽しく拝読させて頂きます。

 

 


人気ブログランキング