通勤途中の電車内での思考の推移

いろいろ

・暑いんだけど

・あと誰か臭いんだけど

・あ、やばい吐きそう

・あかん現実逃避しよう

・実家の近くの小川のせせらぎイメージしよう

・あ、やばい帰りたくなってきた

・帰りたーくなったよーーーー♪(いきものがかり)

・淀屋橋で降りちゃう?なーんてな

・チッ押すなよこいつ・・・・!

・「オメーオラのこと押してくんなよブッ殺スゾ」

・「悟空さ!こんなとこでスーパーサイヤ人になったらみんなびっくりすっぺ!」

・「すっぺ」って何wwwww

・何弁なの

・青森とかかな

・だから押すな言うてるやろうが

・今ここで屁こいたらこいつら私の周りからいなくなってくれるのかな

・いや、せんけどな

・こんなに混んでるのにそこまでしてスマホ触りたいの?

・お腹空いた

・こないだお店で食べたコーヒープリンおいしかったなー

・これ、家でも作れそうな気がする

・よし!土曜日作るぞ

・ゼラチンまだ賞味期限大丈夫かなー

・あ、冷蔵庫にルタオのチョコ入ってるんだった!

・これも入れちゃう?入れちゃう?

・や、高級すぎて失敗したら泣くからやめとこう

・なんで山Pのソロ聴かなあかんねんスキップスキップ

・テゴのソロktkr!!泣ける

・あ、やべマジで涙出たwwwww

・「一体どこで 二人の想い すれ違ったんだろう こんなに愛しているのに」歌詞最高かよ

・あかん電車で泣くとか情緒不安定として認定される落ち着け

・小川に戻ろう

・イワナになって海まで泳ごう

・日本海とうちゃーーーーく

・この景色なんか思い出す・・・なんだ・・・?

・あれだ!暴れん坊将軍のオープニングだ!!

・あかん成敗のテーマ流れ出した止まらん

・ダダダーーンダーダーダーダーーーーーン♪

・止まらんしもう最後まで歌ってしまおう

・歌い切った!スッキリ!!

・どこまで行ったっけ?そうだ日本海だ

・マグロになって太平洋まで出よう

・あ捕まっちゃったwwww

・もうこうなったら最高のお寿司になろう

・築地で高級なお寿司屋さんに競り落とされよう

・『鮨 からく』でおいしいマグロの漬け丼になろう

・そうなってくると、誰に食べられるかよね

・手越と増田だな!それ以外の人の口には絶対に入らなくってよ

・てか何ネギ乗せてくれちゃってるの?やめてよね

・あかんテゴマスに食われるの想像してニヤニヤしだした私やべぇ

・あ、心斎橋着いたわ。降りよっと。

 

 

 

 


人気ブログランキング