何にも浮かばない日のとっておき企画

いろいろ

こんにちは。エンジョイワークスです。

そう毎日毎日ネタなんてないですよね。

特に今日は脳が疲れていて何にも思い浮かびません。

気持ちいいほどの、真っ白。

 

前からそういう困ったときにやろうと思っていたことがあるのです。

 

 

10ページ目にHITするものとは

いろんな検索ワードで、結果を見るのってせいぜい2,3ページ目までですよね。

でももしかしたら、その先に面白い情報が潜んでいるのではないか。

我々はそれを見逃してしまっているのではないか。

ということで適当なワードで検索して10ページ目の1番上に何がHITするかを

探ります。

 

 

恋愛 で検索

10ページ目1番上に出てきたのはコチラ!

https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201711260000387.html

前の彼氏に8股された…丸山桂里奈さんの恋愛の傷

 

サービス精神からこういう話をオープンにしてしまうんでしょうが、

有名人はともかく一般の女性は、浮気されたとか遊ばれたとか

そういうことはあまり自分から言うべきではありません。

どんなに素晴らしい女性で、男性の方がクズだったのだとしても、

「軽んじられる女」というレッテルを貼られてしまいます。

大切にされたければ、浮気なんかされたことないと澄んだ目で答えましょう。

 

 

星 で検索

10ページ目1番上に出てきたのはコチラ!

http://hoshinoyabali.com/

星のやバリというリゾートホテルが出てきました。

うわああああああああこれ今見たらあかんやつやー!

トリップしたい・・・ガムランの調べに酔いしれながら

マッサージ受けたい・・・。

 

ボトル で検索

10ページ目1番上に出てきたのはコチラ!

https://www.nealsyard.co.jp/about/bluebottle.html

ニールズヤードレメディーズの、ブルーボトル(このブランドの化粧品は

青いボトルで有名なのです)のリサイクルのページでした。

交通事故防止のアスファルトにも使われているんだとか。こういう

分かりやすい社会貢献、いいですね。

 

あなたももし時間があれば「敢えて10ページめを見てみる」、お試しください。

多分求めていた情報ではないけれども、ちょっと見識が広がるような何かに

出会えるかもしれません。知らんけど。

 


人気ブログランキング