NEWSのチケット落選して灰になってしまいそうな自分を励ます方法

いろいろ

こんにちは。エンジョイワークスです。

先日も書きましたが、NEWSのコンサートのチケット落選しました。

 

目の前が真っ暗になり、

当選した業者が高値でチケットサイトで転売しようとしているのを

目にしては殺意が湧き、

本当に行きたい人を当選させるためのシステムは作れないのだろうかと

やるせない気持ちで毎日を過ごしています。

 

このままでは私、灰になってしまう。

仕事できなくなってしまう。

 

お茶を濁そう。

ごまかしごまかし、生きていこう。

 

ということで、悲しみにフタをする術を考えました。

 

 

1:肉を食べる。

これは社長にお願いすれば叶う。

早速今日実行する。

 

 

2:甘いものを食べる。

これも社長にお願いすれば叶う。

きっとこれを読んだら、社員のことをいつも気にかけて下さっている

優しい社長はすぐにお声掛けしてくれるはず。

 

 

3:夢で会う。

私は土日、人と会う予定がない時はだいたい9時間前後寝ます。

午後にまた眠くなってきて、30分くらい昼寝しよーと思って

寝て起きたら2,3時間経過しています。

寝る前にNEWSのDVDを見て、夢で会う!

最前列でライブに参戦してやります。

まっすーにバンビーナ(NEWSで一番エロい歌)をソロで歌わせてやります。

 

4:呪う。

チケット転売している奴を一人一人呪います。

怒りや悲しみは時として偉大なるパワーを生みます。

 

5:飲んで忘れる。

モヒートが大好きです。

ガブ飲みするっきゃないです。

今自分がどこにいるのか分からなくなるくらい酔うと、

辛いことは一時的に忘れられます。

 

 

 

6:とことん悲しむ。

どれだけ楽しみにしてたと思ってるの?

なに業者なんかに当選させてるの?

当落結果をネットで見たときのことを思い出したらいつでも

泣けるからな私!

と、とことん泣き怒る。

どん底まで沈んだら、後は上がるだけ!

 

 

7:南の方へ旅に出て忘れる。

潮風に吹かれて、NEWSのライブがあったなんてこと自体を

忘れ去ってしまうのです。トロピカルなカクテルを飲んで、普段は

つけないエスカーダの思いっきり南国な香りを身に纏い、ガムランの

調べに酔いしれるのです。

 

チケット落選した方、あなたは一人ではありません。

一緒に乗り越えていきましょう。