スターバックス バナナクリーミーミルク バナナ&クラッシュアーモンド

偏愛お菓子道

こんにちは!エンジョイワークスです。

お勧めの韓流ドラマを紹介する記事を書いていたのですが、

トランプ氏訪韓時の反日を前面に押し出した外交が報道され、

いっさい紹介する気がなくなったので急遽別の記事に差し替えます。

 

バナナクリーミーミルク バナナ&クラッシュアーモンド

昨日(11月7日)発売のスターバックスの『バナナクリーミーミルク バナナ&クラッシュアーモンド』

を飲んでみました(商品名にバナナって2回も出てくるのね)。

 

 

ちょっと気をつけていただきたいのが、この黄色い丸い

フタの向こう側(下側)に、うっすら「バナナの果肉入ってるからな、

よく振って飲むんやで。」的なことが書いてあります。

バーコードの上らへんにも一応小さく書いてはあるんですけどね。

 

味ですが、とってもおいしいです!

バナナの飲み物やお菓子って香料が強烈で「あっま!」で

終わることが多々ありますが、これはまろやかな甘さで

バナナの果肉がたっぷり入っているので満足感もあります。

クラッシュアーモンドも食感にいいアクセントを加えてくれています。

マルカルポーネチーズのコクでしょうか、杏仁豆腐にも似た後味が感じられます。

これはリピ買い確定です!

Mr.Brown, bananas are sticking out of your ears.「ブラウンさん、バナナが耳に刺さってますよ」っていう英会話のCMありましたよね昔。

 

ラズベリーホワイトモカも気になる

チルドカップの商品をご紹介しましたが、スターバックス店頭でやっている

ラズベリーホワイトモカも気になります。

甘酸っぱいラズベリーソースにサクッとしたラズベリー風味のメレンゲ。

その上にホワイトチョコレートのフレークのトッピング。

飲まんでも分かるおいしいやつや!!

ちなみにラズベリーホワイトチョコレートフラペチーノもあります。寒いから

あんまり魅かれませんが。温かい店内でならおいしいでしょうね。

 

 

 

うちの実家の山で普通にラズベリー採れるよね。

 

 

以上、スターバックスの新商品をご紹介しました。

どちらも期間限定ですので、興味がある方はお近くのコンビニor店舗にお急ぎください。

 


お菓子・デザートランキング