果汁グミ 期間限定 キウイ味

偏愛お菓子道

こんにちは。大阪市でWEB制作をしているエンジョイワークスです。

 

LINEの送ってしまったメッセージを削除できる機能が12月から

使えるようになるらしいと話題になっていますが、どうなんでしょうねあれ。

既読が付いてなくても、LINEを立ち上げてないだけで、スマホの

画面上で読み終わってる状態のときあるじゃないですか。

今返事できないから後でしようと思ってそのまま放置してて、

時間できたから開いたらそのメッセージが消えてたら、私は

なんか気持ち悪いですけどね。そんなに前言撤回したくなるような

愚かなことを口走っているのですか?そもそも送信する前に

考えたら送るべきか否か分かりそうなものですが・・・。

慌てて消す、というその小賢しい行為が私は好かんのです。

 

自分の発言には責任を持つべきで、割と日本って昔からそういう

文化だったと思うんですが、違ってきているんでしょうかねぇ・・・。

なんでもかんでもリセットできると思うなよと思いますけどねぇ・・・。

「こいつ自分の発言削除してやがるwwwww」って消す前と後の

スクショを晒されるといった悲劇が起こるんでしょうね。まぁそれはそれで

はたから見てる分には面白いですけどね。

 

 

削除機能への対抗策として、すべてのLINEで行われたトークを

全て自動的にスクショに収めクラウドに保存してくれるアプリとか

あったら面白そうだな、と思いました。

 

果汁グミ 期間限定 キウイ味

本日ご紹介するのは果汁グミの期間限定キウイ味です。

グミっていいですよね。

「コラーゲンだからぁ~」という言い訳でむしゃむしゃ食べられますもんね。

meijiの果汁グミは普段あまり多くを語らないうちの父もお気に入りで、

「これうまいな」(うわ!しゃべった!)

と思った記憶があります。

 

 

味はまぁ、キウイです(笑)

キウイ好きなら間違いないです。

甘すぎず酸っぱすぎずいい塩梅です。

期間限定ですのでグミ好き、キウイ好きの方はお急ぎください。

 

 

 


お菓子・デザートランキング