イクミママのどうぶつドーナツ

偏愛お菓子道

こんにちは!エンジョイワークスです。

突然ですが、あけびの花って見たことありますか?

と言うか、そもそもあけびを知らない方もいらっしゃるかも

しれませんね。

 

これがあけびです。

中の柔らかいところを食べます。種が大量にありますので、

なかなか食べづらいフルーツです。

そしてあけびの花がこちら↓

 

実家の敷地内で母が撮影しました。

どうしても載せてほしいと言われましたので掲載した次第です。

 

 

本日ご紹介するスイーツは、イクミママのどうぶつドーナツです。

https://ikumimama.com/

 

実店舗があるのは神奈川県なんですけど、催事で大阪や東京でも

よく出店されてます。

 

 

こちらはタイガーくん。

ホワイトチョコにかぼちゃパウダーが混ぜてあります。

甘すぎなくてめちゃウマでした。

他にもこんなかわいい子たちが!(イクミママのどうぶつドーナツさんに

ご了承頂いたので、HPの商品写真を転載させて頂いております。

ありがとうございます!)

 

わにくん(1個)

400 円

ライオンくん

ライオンくん
330 円

 

くまさん

くまさん
330 円

クラゲちゃん

クラゲちゃん
360 円

モーモーくん

モーモーくん
330 円

ロシアンくん(ロシアンブルー)

ロシアンくん(ロシアンブルー)
310 円

めいちゃん(メインクーン)

めいちゃん(メインクーン)
330 円

ひつじちゃん(1個)

ひつじちゃん(1個)
400 円

こねこのミケ (4個入り)

こねこのミケ (4個入り)
1,200 円

こねこのトラ (4個入り)

こねこのトラ (4個入り)
1,200 円

こねこのクロ (4個入り)

こねこのクロ (4個入り)
1,200 円

こねこのシャム (4個入り)

こねこのシャム (4個入り)
1,200 円

あめしょーくん (4個入り)

あめしょーくん (4個入り)
1,200 円

茶ミケ(4個入り)

茶ミケ(4個入り)
1,200 円

ぐーちゃん

ぐーちゃん
310 円

チョコちゃん

チョコちゃん
310 円

まるちゃん

まるちゃん
310 円

チロルちゃん

チロルちゃん
310 円

カエルくん(黄色)

カエルくん(黄色)
310 円

おかめインコちゃん

おかめインコちゃん
360 円

白あるぱか (4個入り)

白あるぱか (4個入り)
1,280 円

茶あるぱか (4個入り)

茶あるぱか (4個入り)
1,280 円

ラッコちゃん

ラッコちゃん
360 円

セイウチドーナツ

セイウチドーナツ
360 円

シャチドーナツ

シャチドーナツ
380 円

ぞうさん(4個入り)

ぞうさん(4個入り)
1,280 円

ぺんちゃん(クロ)4個入り

ぺんちゃん(クロ)4個入り
1,280 円

ぺんちゃん(グレー)4個入り

ぺんちゃん(グレー)4個入り
1,280 円

イクミママぱんだ (4個入り)

イクミママぱんだ (4個入り)
1,280 円

こぶたちゃん (4個入り)

こぶたちゃん (4個入り)
1,200 円

レッサーくん(4個入り)

レッサーくん(4個入り)
1,320 円

みかんミケ

みかんミケ
400 円

カエルくん (4個入り)

カエルくん (4個入り)
1,240 円

カエルちゃん (4個入り)

カエルちゃん (4個入り)
1,240 円

ごまあざらしくん (4個入り)

ごまあざらしくん (4個入り)
1,200 円

タイガーくん(4個セット)

タイガーくん(4個セット)
1,200 円

白柴 (4個入り)

白柴 (4個入り)
1,200 円

茶柴 (4個入り)

茶柴 (4個入り)
1,200 円

黒柴 (4個入り)

黒柴 (4個入り)
1,200 円

うさちゃん (4個入り)

うさちゃん (4個入り)
1,200 円

ピンクうさちゃん (4個入り)

ピンクうさちゃん (4個入り)
1,200 円

茶うさぎくん (4個入り)

茶うさぎくん (4個入り)
1,200 円

しろくま (4個入り)

しろくま (4個入り)
1,200 円

ひよこちゃん(4個入り)

ひよこちゃん(4個入り)
1,240 円

スコティちゃん(グレー)4個入り

スコティちゃん(グレー)4個入り
1,200 円

スコティちゃん(茶) 4個入り

スコティちゃん(茶) 4個入り
1,200 円

いちごミケちゃん

いちごミケちゃん
380 円

たぬきのぽんぽこ(4個入り)

たぬきのぽんぽこ(4個入り)

 

お子さんや、女性にあげたらきっと喜んでもらえると思います。

 


お菓子・デザートランキング