牛竜 国産牛ハラミ弁当

エンジョイワークスについて

こんにちは!エンジョイワークスです。

先日、チーム内の親睦を図る為、社内でお弁当を食べながら話をしました。

その際に頂いたのが、牛竜さんの国産牛ハラミ弁当です。

 

牛竜さんはA4ランク以上の黒毛和牛を使ったお弁当を取り扱っています。

ブランドには特にこだわらず、その時々で状態のいいものを仕入れるという

スタンスです。

 

 

国産牛ハラミ弁当のメニューは、

ハラミ/大山地鶏の照り焼き/合鴨ロース/出汁巻き玉子/なます/ミニトマト/炊き合わせ/白ご飯

です。

 

炊き合わせの上品なこと!色は鮮やかなのに、味はしっかり沁みています。

ちなみに関西弁では「よぉ味しゅんでるわ」と言います。

 

 

食べたスタッフからは、

・牛肉がものすごくおいしい!

・冷めてもおいしいものはおいしいんですね

・鴨が柔らかくてジューシー

・お弁当って、ひとつくらいおいしくないなっていうおかずが入っていたりするけど、

このお弁当は全部おいしい

と絶賛でした。

 

鶏肉、大山地鶏だったのか・・・!もっと味わって食べればよかった・・・!!

 

だし巻きも優しい味でおいしかったですし、添え物のプチトマトまで徹底しておいしかったです。

 

牛竜さんのお弁当は、大阪市内は注文金額10000円から配達して頂けます。

その他の地域への配達など、詳細はぐるなびさんやくるめしさんのサイトをご覧ください。

 

くるめし

https://www.kurumesi-bentou.com/gyutatsu/

 

ぐるなびデリバリー

https://delivery.gnavi.co.jp/premium/shop/sh26141/menu/it6839711800002901747/

 

 

今回、当社ではくるめしさんからオーダーしたんですが、無料のお茶(お茶屋さんが

つくった緑茶)がついてきました。

 

とってもおいしかったので、今後も機会があれば是非注文したいです。

配達エリアは大阪府下のようなので、対象エリアにお住まいの方で機会があれば

一度食べてみてください^^