不定期更新のお知らせ

エンジョイワークスについて

こんにちは。

エンジョイワークスです。

今日まで、基本的に平日は毎日ブログを更新してきましたが、

担当者(って私ですけども)が他の業務で多忙になってきた為、

一日一回の更新がかなり難しくなってきました。

 

それに伴い、ブログの更新は不定期になります。

コンテンツにも偏りが生じるかもしれません。

ご理解の程、宜しくお願い致します。

(とか言って、これまで通り毎日なにかしら書いてる可能性もあります。

書くことが好きなので。ただ、映画ネタばっかりになるかもしれません。)

 

 

 

真面目な話はここまでです。

 

 

最近アンガーマネージメント(6秒耐える)をするようにしているんですが、

それでもイラっとする地下鉄御堂筋線のラッシュ時のマナーの悪い人。

混雑してるのに、座ってる人が足を伸ばしてて、つり革につかまっている

人が足を踏まないように気を遣わないとといけない。

これ、もう踏んでいいことにしませんか。

6秒待っても私の怒りは冷めることはありませんでした。