portfolioがなんかすごいらしい。知らんけど。

お役立ち情報

こんにちは。エンジョイワークスです。

ネタねぇ~!と苦しんでいる私に、当社代表取締役が「iPhone7plusの新機能に

こんなんがあるよ!」と教えてくれました。

以下、全くデジタル機器に興味関心のない私が、又聞きでざっくり理解できたことを

ご紹介します。

 

何がすごいって、デュアルカメラシステムがすごいそうです。

ちょっと英語をかじったことがある私は、デュアルってことはカメラ二つ付いてるのね

と想像しましたがそれであってるみたいです。

イメージ写真ですがこんな感じです。ほう。ハイテク。

実際これで撮ったらどう違うのよ?ということで、

私のアンドロイドと撮り比べてみました。

 

 

 

 

もう一目瞭然ですね。

どちらも適当にシャッター押しただけなのに。

右の写真の明るさ!いい感じのボケ味!

プロがちゃんとピントを合わせて撮ったような写真が、スマホ一つで

簡単に撮れる。すごいですね。

個人の方がオークションサイトやフリマサイトに載せる写真も、これを使えば

ぐっとクオリティが上がりますね。

 

以上、よく分からないけどなんかすごい!ということをお伝えするために書いてみましたが、

もし何か間違えたことを書いていたらご指摘ください。

秒で訂正記事書きます★