アゴおじさんとデートなう に使っていいよ

アゴおじさん

こんにちは!エンジョイワークスです。

今日は土用の丑の日ですね。鰻屋さん大忙しでしょうね。

今年は7月25日(火)・8月6日(日)の2回、土用の丑の日があります
去年は7月30日の1回だけでしたが…今年は2回あるんです。

1回目の7月25日を一の丑、2回目の8月6日を二の丑といいます。

ちなみに三重県にある『はましん』というお店は、教えたくないくらいおいしいので

機会があれば行ってみてください。

https://tabelog.com/mie/A2403/A240301/24001590/

 

 

さて本題。大人気あごおじさん企画。

知り合いに「会社のブログ見たけど、アゴおじさんて何?」と

よく聞かれます。話題集中。目指せトレンド入り。

妖精の一種です。

 

 

今日は最近流行の「○○とデートなうに使っていいよ」をアゴおじさんで

やってみようと思います(ちょっと下火になりつつある今あえての後追い

がおしゃれポイント)。

 

まずは元祖山寺さんスタイル。

 

 

く・・・黒い・・・。

 

そしてお次はバーカウンターで囁きあうVer.

発注しなくても勝手にアゴを出してくれるアゴおじさん。

 

 

そして最後は「一口ちょーだい♪」Ver.

目線が合ってないよ!!!

 

 

 

いかがでしたでしょうか。

アゴおじさんにこんなことやってほしい、こんなポーズが見てみたい、等

なにかございましたらコンタクトフォームより遠慮なくお申し出ください。

アゴおじさんはとっても優しいので、基本なんでも受けてくれます。

 


人気ブログランキング