人はどこまで盛れるのか

アゴおじさん

こんにちは。エンジョイワークスです。

本日は当社のマスコットキャラ、米谷先輩にご協力頂き、画像加工アプリの

威力を実感して頂きます。

 

まず、通常の米さん。

 

念のための補足ですが、日本人です。

 

 

 

 

ここから画像加工アプリ『マキアプリ』を使ってどう変わるか。楽しみですね!

スッピンでーす☆と言い張ってブログに女性芸能人がアップする写真の殆どは、こういう加工アプリを使って素肌の質感が変えられています。

では、軽めに修正を加えていきます。

 

 

 

ananの表紙風にしてみました。

肌の質感と、目を若干大きく、フェイスラインも若干削ってます。

肌がだいぶ変わりましたね(決して元をディスっているわけではないです)。

分かりましたか?どれだけこれまですっぴんだと言われてきた写真が偽物だったか。

ここからは、ちょっとふざけます。

 

 

 

 

 

 

 

 

チークを施し、ブルーのカラコンの色を乗せ、目の輝きもよく見るとハート型に

してあります。これ、何気に細かい作業で発狂しそうでした。

あと、目は最大限大きくし、フェイスラインも最大限に削ってみました。

メイクも後付けできるなんて・・・よく考えたらすごい。こわい。

 

 

 

楽しくなってきたので、全部乗せ盛り盛りコース行ってみましょう。

マンガの集中線で前髪増量されたみたいになってるところが

オシャレポイントです。

もしよろしければ、何かのお守りとしてご活用下さい。