フッカフカやぞ!成り松

ご近所さん紹介

こんにちは!大阪市と埼玉県越谷市でWEB製作をしているエンジョイワークスです。

WEBだけでなく求人記事の作成代行やロゴ作成なんかも承っておりますよ~。

 

 

 

気になる

前から気になって気になって気になりまくっていた『成り松』という

お店の食パン。1斤600円もするのですが絶対おいしいに

違いないとずっと気になっていたのです。

いま巷でブームになっている生食パン(生のまま食べてもおいしい

食パンを指すらしい)ですし、気にならないわけがありません。

もうお気づきでしょうか、

さっきから気になるしか言っていないということを。

 

 

 

 

歓喜!南船場店オープン!

なんと5月24日に成り松さんの南船場店が

オープンしました!休憩時間に会社から

買いに行ける!奇しくもその日は私の誕生日。

これは何か?神からのプレゼントか?

 

でもきっとオープン初日はすぐ売り切れちゃうだろうなー

と思い、少し間を空けて28日に行ってきました!

15時過ぎに行って、無事ゲット!でも在庫はすでに

かなり減っていました。午後に行く方は電話予約した方が

無難かもしれません。

 

 

フヘヘ・・・どっから剥いてやろうか

 

焼印がついていてかわいいです。

北海道産の生クリームとバターがたっぷり入って

いて、皮までおいしいです。

 

 

風味も食感も最高!

中がふっかふかでモッチリ。

噛めば噛むほど自然な甘みを感じられます。

おもたせにもピッタリですね!(紙袋は有料のようです)

 

行ってみたいという方は営業時間に気を付けてください。

11:30~14:30 / 15:00~18:00 と、2部制になっています。

何店舗かありますので、詳しい情報は公式サイトを

どうぞ↓

http://shokupan.jp/

 

 

社内でおすそ分けして、残りはトーストしようと思っていたのですが

あまりにおいしくて生のまま食べきってしまいました。

また近々購入して今度はバタートーストやフレンチトーストなどを

楽しみたいと思います!

 

 

 

 


人気ブログランキング